③彩子ちゃん家で... | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


この記事の続きです‼︎



鎌倉から彩子ちゃん家へ帰宅。

この日は彩子ちゃん家にそのままお泊まりでした(^ ^)


康子ちゃん親子も来て、皆でお泊まり会♡




{DDD85ED6-333E-4278-968A-13AF2F31B903:01}

ハヤトの歯磨きもしました♡

いや~可愛すぎるなぁ~(^ ^)


しかも、このピンクのプリキュアパジャマは昔リナにプレゼントしたもので、今はハヤトが気に入ってくれているそう。

ピンク好きなおかまハヤトww




{221AAB16-8818-47F9-B324-7E24E26E5F72:01}
{C5B15885-9ACB-42DB-B5FC-309241836CC7:01}

お風呂上がりの彩子ちゃんに、お誕生日ケーキのサプライズもしました(^ ^)


この方、すっぴんもめちゃ可愛いのだよ♡

びっくりするほど全然変わんない‼︎


悩みに悩みまくったプレゼントも渡せたしホッ♡♡



{AD68F57B-5E46-4B97-85A6-41F859BB607E:01}

康子ちゃんの愛息子♡

まだピースができないみたいで、4のポーズをしてくれます(^ ^)

なんの4なんやろ?爆笑



可愛すぎるだろって!!




そんなこんなで、楽しすぎるお泊まり会でした(^ ^)