いつもblogを見て下さっている皆様へ、ご報告です。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はバレンタインデーですね♡

皆様、どんな1日をお過ごしでしょうか。


私から、いつもblogを見てくださっている皆様へご報告がございます。



{46047FA1-F313-4C37-B097-A51C53437038:01}
{95F35BB5-C889-4581-AE75-090BFDAACD46:01}
{AEE87C78-08D5-4E34-9CA8-B0B5F1FBC6DC:01}

かねてより、お付き合いしております大切な彼に

昨年7月21日の30歳のお誕生日に、マレーシアのレダン島にてプロポーズをして頂き

ただいま婚約中でございます。


いつ、どのタイミングで皆様にお伝えしようか迷いに迷った挙句

記念日の今日”バレンタインデー”に、ここにご報告させて頂きます。




彼と出会ってから私の人生は大きく変わりました。



私にないものをたくさん持っている彼。

私が知らなかったことをたくさん教えてくれる彼。

私を色んなところに連れてってくれる彼。

私や私の両親、友人達をいつも大事にしてくれる彼。

なにより、私のことをすごく大事にしてくれる彼。

私の1番の味方で居てくれる彼。

少し父と似ている彼。



彼は仕事の関係で、いつもすぐ会えるわけではないのですが

ワガママで寂しがり屋な私を、不安にさせないようにと毎日気遣ってくれて、すごく大事にしてくれます。


そのおかげで、私は毎日穏やかな気持ちです。



結婚式については、6月にハワイですることに決め、今準備に励んでおります。

今回の東京のメインも、ハワイウエディングの打ち合わせの為に彼と行っておりました。



去年にハワイで結婚式をすることを決め、(⇦また詳しく話します。)

結婚式をすることにおいて、たくさんのことを決めたり、悩んだり、喧嘩したり

言い合いになったりすることも多々ありました。



楽しい、幸せなことを決めているはずなのに、喧嘩したりイライラしたり、すごく思い悩んだ日もありました。



そんな時は、お互い納得いくまで話し合い、

そして彼は、私の話を真剣にたくさんたくさん聞いてくれました。



今の気持ちは、彼にすごく感謝しているとともに、もっと絆が深まった気がします。

やはし、”思いやり”は大事だなと。。




入籍についてはまだしておりませんし、入籍後の生活もどこを拠点にするのかもまだ未定です。



私の性格は、不安症で真面目やろうでどちらかというとマイナス思考。

彼の性格は、生粋のプラス思考!!!笑


なので、え、そんな考えもあるのか!!とか、そういう考え方をしたほうがいいのか!!とか、

あ、例外には、ちょっとイラっとするときもありますが、w

お互い考え方が違うので、すごく助けられています。


とはいえ、私も教えてやらねば!!と思うことは多々あります。wwwがはは




これからは、結婚式にむけての話や、結婚式の準備のこと、彼とのことなど

包み隠さず、私の大切なこのblogに書かせていただこうと思っています。



私の今の気持ちは、30年間たくさんの愛情で包みこんでくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。

それとともに、これからの彼との生活がすごく楽しみでもあります。




私、これからしっかり頑張らなきゃ!!

”強くて、凛とした、家庭をしっかり守れる妻”になることが私の目標です。




このblogはこれからも続けさせて頂きたいです。

皆様、改めましてこれからもどうぞよろしくお願い致します♡


{FEA4EF22-D84A-432B-9E21-B36EBD736062:01}

私、今とても幸せです^ ^

でも、まだ自分が結婚することが信じれませんww



長々読んでくださり有難うございました。