発売前から大人気の!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



{A8A3BCC9-1657-41F1-994E-B1A6D74B82E1:01} {3DD213B0-AD6D-4B5B-A0D5-AD9541038885:01}

フライングで載せてから、たくさんのお問い合わせを頂いている

9日発売予定の3WAY ワンハンドル BAG♡


この日は、ワンハンドルの持ち手に、HERMESのツイリーを巻き巻きしてみました(^^)

一気に華やかに、お洒落に、また違ったイメージに早変わり!!!!


simpleなbagってこういうアレンジがきくので好き♡




{1D0ABE83-6821-477C-B840-1D44F0FD3EC7:01}
{03F44C41-5452-4CF5-B40F-334EF834FA8A:01}

私は、WHITEのbag結構持ってるので、BLACKとGREGEの2色をget!!!

1番気に入っているカラーは、お洒落で大人な色味が可愛すぎるGREGE♡

お友達からも絶対欲しいとLINEがきて嬉しい限り♪


BLACKは、やはし定番で絶対使えます!!!!

そして、WHITEも春夏にピッタリですよ(^^)


私は、手提げverで使うことが多いです。




{53C0BE7F-D57B-4E6B-B8A5-CC41F7DF3C1D:01}{E5D118B3-5113-40C1-A712-9CFE7A5D7B11:01}

もちろん、ショルダーつけて肩掛け、斜め掛けも◎

やはしショルダーついてると便利ですよね(^^)


荷物も結構入るので、とーってもオススメです♪



キーホルダーやデモデちゃんつけたりしよーっと☆







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove