大好きな右田ファミリー♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{0679E8BC-0442-495E-B846-3565372C203B:01}

今日は、右田ファミリーと会えました♡♡


ちょっとちょっと!!

この世良坊や、バッチリカメラ目線で可愛すぎるぢゃないか!!!ww

#そして父ミギーとクリソツ



ひらかさんのaccessory brand、AkariHの事務所に行かせてもらって、オシャレすぎるアクセサリーを見させてもらいました♡♡


joujouの頃からひらかさんの作るアクセサリーの大ファン。

今日も一つgetさせてもらいました!



{9E3DFF01-02B8-43B1-96D4-082E81DD00E2:01}
{1EC0CDAC-888E-401D-89DC-2D055650CEB5:01}

世良くん、すくすく成長中♡

かわいすぎる~たまらん!!



神戸のオシャレファミリー、大好きな右田ファミリーとの時間、すごく幸せで楽しかった(^ ^)


happy♡♡♡