色々... | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~


昨日は、仕事終わりhot yogaへ♡

昨日のヨガは、呼吸も動きも音楽に合わせてする、ヨガフローでした。

心地よすぎたなぁ~


それに、一昨日の筋トレで筋肉痛がきてたので、それがほぐれたり伸びたりできたので、とても気持ちよかった(^ ^)




{5EF518A8-AD73-4BF1-901D-F7FF83E2A645:01}
あ、昨日ねスタッフ氏がこれくれました♡

セブンイレブン限定のロイズチロルチョコ!!

これ、めちゃめちゃ人気なんだよね?!
また再販し始めたみたいだね(^ ^)


初めて食べたのだけど、普通のチロルチョコとは全然違うねやはし。

生チョコみたい!


なかなか甘めだけど、ちょっとお酒も入ってるからすごく美味しかった(^ ^)

私も見つけたら買おう♪




{BE43E606-0479-4230-8656-DE9D03CE23CE:01}

これ昨日の私爆笑

新作の、DOCKING SHIRT TOPS♡



異素材がドッキングされているシャツトップス‼︎


お袖はストライプのシャツ素材となってて、まるで重ね着をしているようなお洒落デザインですよ~





今日は何着ようかな~(^ ^)

来月は新作大量入荷しますよ~わたしも楽しみ♡