初詣☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{46073A9C-1412-4D21-808C-34A32744F20D:01}

昨日は、西宮神社へ初詣に行ってきました(^ ^)

ここにくると、なんかスッとする。




{F7F1F632-55ED-4CFA-AF33-8C096035638F:01}
{FB07050D-068A-4BE5-AB78-A3AF30195A70:01}

おみくじは、1番の”大吉”やって、テンション爆上がり!!w

1番って出た瞬間、こりゃ大吉ちゃうか?凶ではないやろニヤリと確信。


皆でいっせいのーでで開けて大吉とわかったときは、飛び跳ねてしまいました♡ひひひ



お守りもgetしたし、お互いにプレゼントし合ったりも...(^ ^)



{253275CC-4200-4DD8-9F4B-47881C28E946:01}
{5D5BE100-BCCF-4C54-AE21-8D7ED1BFC700:01}

あと、屋台でお酒片手にぺちゃくちゃお喋りも☆

ってか、ビール350ml500円て高すぎるだろ!!



そして、大好きな三宝屋も♡♡

ここのベビーカステラはやはし最強の最高だと思う。



そしてそして、神社を出た後もお腹いっぱいやのに、王将で餃子と野菜炒めと酎ハイを頼み、ぱくぱく。


んで一回Coffee挟もかとなり、w



{CFCCDD0E-D5F4-465D-AEAB-9A99F882EE8A:01}

近くにあったコメダ珈琲へ。

私初コメダ珈琲♡ シロノワール食べてみたかったけどさすがに満腹で食べれず。



ぺちゃくちゃお喋りしたのち、〆は居酒屋へ入り、色々つまみながらまた飲むという。笑



昼から夜まで、阪神西宮付近で大満喫した1日でした。

いや~楽しかったし充実した1日だったな~