父よ、お誕生日おめでとう♡@あんしゃん亭 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



{C3113FBD-92D4-44BB-93E7-B7AF6DEB6F88:01} {DD3D7BA8-A23D-432E-B4EB-3857028241F9:01}

先日、父が休みの日に家族3人で父のお誕生日のお祝いをしました♡♡


急遽その日に全員の予定が合ったので、その日にしたのですが

急遽の父のリクエストは串かつの”あんしゃん亭”だったので、即予約。


遅めの時間だったので、運良く予約がとれて決行!!!!!



{504BDA91-7D5B-46B9-96C9-93290C282790:01}


油っこくないふわっとした衣の串かつがたっぷりいただけます。

こちらはコースなので、もう食べれないー!!!ストップと言うまで次から次へと出てきます。


我が家は野菜大好き家族なので、キャベツとおネギと人参がおかわり自由というのも嬉しいポイント。

こんなおかわりする人居るんかなぁと思うくらい三人でおかわり。





{85E399A5-21A3-4635-98E3-9EAFF7330951:01}

私はある程度コースを食べてから自分の食べたいものを何本か頼むのですが、

最後はこのおもちを絶対に注文します。本当に美味しいので絶対食べてほしい♡





{7BDEDBEB-DAA8-4582-A78A-FC0420A413D0:01}

そして、出先からお店に向かう前にケーキも買いに走り、お店の方の協力もあり

父に気づかれることなく、サプライズでケーキ登場!!!!




{800EE152-3763-4522-AB0B-DE538A700A50:01}

これ、うちの父、満面の笑みです 爆笑

見せたい位満面の笑み。www




{D57B5041-457D-469F-898D-383B92536F21:01}

ほんで母のピースよ。。若いなぁww



パパ、お誕生日おめでとう♡

いつも家族のために頑張ってくれてありがとう。


誕生日当日、職場の皆さんにサプライズでお祝いしてもらったそうで、すっごく嬉しかったみたいで

ものすごく嬉しそうに私と母にたくさん写真を見せてくれました。ってか泣いたらしいw


この日もケーキ登場の時ものすごく喜んでた。




父はとても情に熱く、愛情深い人。

そんなところが私は大好き♡

自分もそうありたいといつも思っていますし、そういうところ特に尊敬しています。




お店の人と父が喋っている会話で、

息子やったらそんなこと思わんとおもうけど、娘のために、いつまでもかっこいいお父さんで居たい。

と言ってました。


父よ!!!かっこいいぞー!!!




健康で、楽しい1年にしよねー♡