最強に美味しいイタリアンでお祝いを。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



{7C071B39-2C3C-4BC0-A65F-A893DCD5C4B5:01}

昨夜は、あやぱんの記念すべき30歳のお誕生日でした♡♡

2人でdinnerへドキドキドキドキドキドキドキドキ



場所は、順ちゃんに教えてもらった、
イタリアンのciccha (チッチャ)♡



どれもこれも期待以上で最強に気に入った!!さすが順ちゃんや~!



今から載せる料理は全て一人分。

全部取り分けてから出してくださります!!満足な量だし、最高や~!



{98DEB306-EB9B-4C0D-B471-AE6079E4E3B6:01}
{1435B562-ED27-4C06-836B-B1E8FC3859B6:01}

まず、小皿料理の盛り合わせをお願いしてみた。 昨日は豚足やらが入ったテリーヌがあると言われ、それも入れてもらった。

すっごく美味しくて、出だしからこりゃ期待大やなと思う私達。ニヤリ



{8153B043-1B62-4C5F-88BA-162369D041B6:01}
{AD6002DA-6C5D-48D9-83D8-C24725DDAA92:01}
{BF2C2612-EF7D-47C9-A751-9A96BF2C5F0F:01}

美味しいパンもいただき、次はカブにカニとホタテを巻いて、バーニャカウダソースをつけて食べるものを。

これ、バーニャカウダソースにカニ味噌が入っててね、スーパー濃厚でスーパー美味しかったラブラブ



{1B1CC24A-9581-44CB-AE05-12618655AD72:01}

パスタは、カラスミや長芋の入ったオイル系のパスタを。

パスタもメニューそれぞれ違う自家製麺といった拘り。


いや~すごく美味しかった♡




{8DE2D91E-A674-4428-8F09-D6730CF180B3:01}
{7A99BA93-C837-4369-8B9E-80522203FFCB:01}

そして、メインは和牛のイチボに贅沢にトリュフを。


トリュフは、1人1000円プラスしたらかけれるとのことで、お誕生日だし、贅沢しちゃおうぜ♡とお願いしました(^ ^)

これが大正解!たっぷりの量かけていただけるし、なんせ香りがやばい!

お肉もめっちゃくちゃ美味しかった。



いや~美味しい料理は本当に幸せな気分にしてくれるし、疲れも何もかもぶっ飛ばしてくれる。

私は料理に合わせてお酒も楽しみw
大満足な時間でした♡



{BE2D2713-746C-48AA-9179-572051B96DCF:01}
{79194D5F-8096-43E0-892A-0B59C92D23AC:01}

最後にサプライズでケーキを♡

あやぱんもすごく喜んでくれたし、私自身もすっごく大満足でした。


お店の方もシェフもすごく感じのいい方ばかりで、本当によかった。

教えてくれた順ちゃんに大感謝。



絶対また行く!!




あやぱん、おめでとうね♡♡

大好きだぞラブラブラブ