大好きファミリー♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{4FFC3021-39A6-4238-B7C2-E1B4AA1DFF1A:01}

昨夜は、かおりさんファミリーとご飯でさたドキドキドキドキドキドキ


私、かおりさんはもちろん、娘ちゃんのかりんちゃん、そして、かおりさんの旦那さん(私は兄さんと呼んでますw)皆さん大好きなんです!!



{B0AAB822-97D1-43A7-AE6C-403CAB7D00E4:01}
{8F57777E-1E20-42D4-A57E-8E563AE9BD4D:01}

ご飯は、芦屋にある”串の助”に連れて行って下さいました♡


季節の串がたくさんあって、美味しかった~ラブラブ




{ACC6DC4D-6958-489A-BF48-E1B6774C84BA:01}

6歳のかりん姫♡
ハロウィン仕様で猫ちゃん帽子を被ってきてくれました。

天真爛漫で本当に可愛い姫。
 

帰りは、「アキロンちゃんのお家に行きたい!アキロンちゃんのお家で紅茶かなんか飲んでいってもいい?」って言われて大爆笑!!




{DAC4BA59-8F2E-4E46-8879-1E96E74E0680:01}

そして、かおりさんファミリーから遅くなったけどとお誕生日のプレゼントまで頂いてしまいました。。

メゾンキツネのバッグ 涙


ジムバッグにしてね♡と言って下さいました。う、うれしすぎる。




{E4EA1432-9B4A-46C2-AB57-D8B02E262204:01}

そして、かりん姫がアキロンちゃん!とこれを携帯で作ってくれました。

う、うれしすぎる。


帰りは大号泣してくれた姫。
可愛すぎて帰りたくなかった!!



{02904CD0-5028-4E62-9EEA-C75E3513EFCA:01}

本当に大好きなfamilyです爆笑爆笑
何から何まで本当にありがとうございました♡


次回はファイアーバードでニヤリ