昨夜の中華と色々♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます(^^)

月曜日がお天気良いとすごく気分が良い!!!!


昨夜はお月様がすごくきれいでしたね♡

私は皆からもらったお財布を、お月様に照らしておろしました(^^)



今日はスーパームーンらしいけど、残念ながら日本では今の午前中にあたるそう。。


でも、今夜もお月様綺麗っぽいですよね(^^)





さて。。


{89F9EA9A-87F9-448C-8EE5-C3E750562B3D:01}

昨日は心斎橋に居たので、夜は中華へ♡



ホテル日航大阪3階にある、桃李へ。

http://www.hno.co.jp/restaurant/tohlee.html





{B2F3125C-66D9-4EB2-91FC-50DDCCFD2956:01}

前菜3種盛り合わせ


中華に行くと、絶対食べたくなるのがくらげ。

こちらのくらげコリコリ感がやばくてすごく美味しかった(^^)


蒸し鶏とピータンも◎





{17990C02-F8A8-44F5-A4CD-124CDF460133:01}

色々野菜の炒め物


これもすごく美味しかった!!!!

あっさり味なのに、コクがあって最高。


野菜だけでなんでこんなに美味しく炒められるんだと言いながらムシャムシャ。





{509447E9-E15B-45ED-8FB8-2DB12B1FC415:01}

牛肉のレタス包み


これもすごく美味しかった。

北京ダックの皮バージョンとレタスバージョンと両方頂きました(^^)





{6B2268B1-C2A3-47C4-A9D0-69A47E580726:01} {4129DDDB-532A-4C67-A165-798CBEEC6F34:01}

〆は、カニとレタスの炒飯と五目焼きそば。


もちろんどちらも美味しすぎ!!!

炒飯に関しては、気持ちいいくらいのパラパラさw





{86378D8A-BE88-4638-B88A-085CA02E20FE:01}


写真は母と♡♡

皆で大満足の中華dinnerでした(^^)

すごく好みの味だったのでまた行きたい!!!!




この後は、友達カップルにも会えて、友達の友達にも会えたりして、

すごく楽しい充実した1日でした♡




最近、何かとバタバタした日々なのですが、一つ一つ落ち着いて丁寧に心にゆとりをもってこなしていきたいなって思います。



今日も1日頑張ります!!!!