EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD" | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます。

今週も始まりました!!!!!


officeもクーラーいらずになり、とても快適な気温♡

月曜が晴れているととても気持ちいいですね(^^)





さて、、

昨日行ってきましたよ!!!!



{E56A6189-73AC-4CEA-91DA-93AAF6B421A2:01}

EXILE LIVE TOUR 2015

"AMAZING WORLD"



いや~これ皆言ってるけど、まさにAMAZINGでした!!!!




私の感想はこのインスタで爆発している通りw


よかったらみてくださいw




いや~最初のアツシはまるで神様やった!!!!


演出もほんとすごかったな~映像もすごく綺麗だったし。




大好きな曲のNEW HORIZONでなんかちょっとうるっときまして、


HEROからのデビュー曲からのただ・・・逢いたくてでうるうる。じーん。



情熱の花の演出もすごくかっこよかったし。


kiminimuchuの皆で踊るのも可愛かったな~




あーなんぼでも喋れる。


けどもうこのくらいにしときます。





EXILEの今までの軌跡とこれから新体制になる色んな覚悟とかが感じられた


本当に素敵なライブでした♡




最高や~(^^)








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove