手巻き寿司同窓会@チキン君家w | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{85AFCD4F-7EAD-45C8-B0F1-7E0AE2C3AA63:01}

この前の週末に、大学時代わいわいよく遊んでたメンバーで久々に集合!!!


@チキン君が最近引っ越ししたいちびった家w



いや~皆全然変わってない!!!!





{97044842-5E53-4C94-933F-F7152A6A80F6:01}
{BCFC17DC-9B6B-4BCF-AA9D-C7FDA42A7327:01} {845332CC-B071-46D5-AC51-39C92196AE99:01}

豪華な手巻き寿司♡

用意はメンズ2人がやってくれましたw ありがとうにひひうしし





{E00C679D-97B3-42EC-BA2E-BB124E981F09:01}

こちら、噂のチキン君。

この日もわけのわからんことを言っておりました。


皆でいじり倒してやりましたwww




{2100214F-2D2B-4126-9AD9-2FD950A2F114:01}

そして、またいつものキメ顔。


久々に見たなーこのキメ顔。。






{DC20916C-3C4B-404F-B547-A92429DC119C:01}

お決まりのチキン君ポーズ。

当の本人は、なんかわけのわからんことをしてはります。



そして、皆さん、気になるところありません?





{C9CA744C-1EB4-4BFE-AB5B-5C19561485E3:01}

右の二人、ガチのペアルックやって爆笑。


もちろん偶然ですし、カップルでもございません。






{48B56652-3740-4645-A128-745560E2D1A3:01}

大きな身長の人が一人で手巻き寿司作るの巻き。


なんかめっちゃシュール 爆笑






{9C8D4C91-9248-4A10-B3A3-F184EFB55C36:01}

そうこうしてたらぐってぃーも登場!!!!


いや~久々(*^_^*)




私、中学から女子高だったので、共学やったらこんな感じの毎日だったのかなぁって思いました。

ってかそう思っていた大学時代を思い出して懐かしかったな~



あー楽しかった♪

皆それぞれ頑張っていて、なんだか嬉しくなりました(^^)




また定期的に集まりたいね♡







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove