昨日の色々...@美容day | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^^)

今日はなんかまた暑いなぁ~


昨夜はクーラーいらずだったのになぁ~





さてさて。。♡

昨日は動き回った休日でした。


神戸でランチ後は、大阪へ移動しまず脱毛へ。

そして、秋物お買い物して~




梅田のcorsoへ♡



長年通っている、私のお気に入りサロン。


昨日は、、、


{D45CF9EA-2490-46EA-97E7-65EF304DA902:01}

いつも通り、きりちゃん(桐畑さん)にネイルと

愛さん(大西さん)に眉カットを♡♡



同時進行あざす。





そして、、、



{C3196283-3E60-4518-897E-3994B5FE106B:01} {440658A0-0EA7-4C5B-BC43-16CDC8AC3460:01}

昨日は、ヘッドスパも同時進行。
@やなぎくん


やなぎくんは、8月いっぱいでコルソを辞めちゃうの。



で、"辞めるまでに絶対来るね!"と約束していたので

昨日ラストやなぎくんしてもらいましたw



マッサージで頭すっきりの髪の毛サラッサラに仕上げてくれました。

それにしても髪伸びたな~


最近どこいっても”え、アキロン髪の毛めっちゃ伸びてる!”と言われます目

この調子でまだまだ伸ばすぜ~い!!!



やなぎくん、夢に向かって頑張ってね~!!!!!

おばさんは応援してるよ★






そして、、



{897C798B-E24E-41A8-A97F-531B69905DC0:01}

ダッシュでホットヨガへ。

1日の最後にホットヨガ最高ですな。


昨日も爆汗でした♡


昨日はfijiウォーター と、水素水をゴクゴクともちろん常温で。




そして、夜ご飯を軽めにしたので、2キロ増しだったのが

今朝体重測ったら、ー1.5キロになっておりました。あと0.5や。



いかに食べ過ぎやったか一目瞭然やな。。失笑



さ、今週もラスト1日頑張るでーい!!!!





image

KNIT SET UP受注販売中

詳細は、こちら から♡






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove