カレーうどんやカレー蕎麦が絶品のお店@番馬亭 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、カレー蕎麦が食べたくなって、大好きなこのお店にスタッフとランチへ。



{B391627A-6964-468D-A087-942DFB7D8C35:01}

番馬亭@西宮北口


http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002321/ 



カレーうどんやカレー蕎麦が有名なお店




よくランチでいくのだけど、休憩中のサラリーマンさん達がわんさかいらっしゃいます。


相席になるときも多いよ‼︎




私は、この日はカレーつけ蕎麦を♡





{BBCB6733-EE38-4D00-84DC-85CF48B3EE4E:01}

ここのカレー出汁めちゃ美味しいの♡


しかも、すごい量なの!!

蕎麦の量もカレー出汁の量も多い‼︎



辛さも選べて、普通でちょい辛なかんじです。




こちらの大将さんの人柄も私大好きなんだ~
めちゃくちゃ良い人♡



次回はカツをつけようと思っておりますラブめちゃ美味しいらしい!ひひひ



是非行ってみてほしいお店です!!