ヨガからの1人映画。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜、まずは仕事終わりにホットヨガへ。


昨日のレッスンは入ったことない初体験のヨガでした。

自分でクリームつけてリンパマッサージをしながらその後ヨガをする的な感じ。


今日はあんまり汗でない感じだろうなぁと思っていましたが

おっとどっこい滝のような汗が出ましたw



ホットヨガって、まじで全身から汗が噴き出ます。

気持ち良すぎ!!!


そして、お肌もツルツルになる気がします(^^)





そして、サッとシャワー浴びて、スッピンで映画館へw




{CCB8CFF4-350B-408A-A025-AC08D712B599:01}

ジュラシックワールドがみたくてしょうがなかったので

久々の一人映画満喫しちゃいました≧(´▽`)≦


いや~期待通り、めちゃくちゃ面白かった!!!!

途中圧巻で開いた口が塞がらんかったなぁ。


あのジュラシックパークの曲とか懐かしくてたまらんかった(^^)

USJ行きたくなったぜ!!!



あと、オーウェン役のクリス・プラットがかっこよすぎてたまらん!!!

顔もタイプ。。♡w



久々の一人映画存分に楽しみましたドキドキにんまり



次はミッショインポッシブルみなければ!!!!





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove