Bintan island diary~1日目Dinner~ケロンシーフードレストラン~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


2015/05/6~5/10
シンガポール&ビンタン島旅行日記シンガポール 国旗インドネシア国旗



日々のblogの中でチョコチョコアップしていきますので

興味のある方は見て下さいませ♡


Bintan island ~カテゴリーで更新していきすのでよければ見て下さいませ~インドネシア国旗



シンガポールのレポートは

Singapore ~カテゴリーでレポート終了しております♡





pool&beachを満喫した後は

ホテルからタクシーで移動し夕食へ。




{F4F3C085-A1E0-474C-8077-3F9DAFAF81FF:01}
{2A3E8A77-E0B5-4112-A42C-A98258A655EA:01}

The Kelong Seafood restaurant


ニルワナガーデンズ内にある、雰囲気の良い海上レストラン☆★


ケロンとは、インドネシア語で「生簀(いけす)」の意味だそう!!!






{99D59289-A028-424C-ADA9-D97833991C93:01}

素敵~♪♪



晴れていたら、サンセットが綺麗に見えるみたいで

早めの時間に予約してくれていたのですが

残念ながら曇ってて見れず・°・(ノД`)・°・




{E9E498C1-7BCC-4506-89C2-766B9EBAD840:01}

あと、奥に見えるところはBARなんだって。


素敵~







{1F1B6A02-D75A-4722-B148-1B4DC009116A:01}

まずは、もちろんビールからビールにひひ

ビンタンビールなんてあるんだ~とテンションアップ!!!



いや~こんなところで飲むビールはすこぶる美味しく感じたなぁ。




ただ、外なのですぐぬるくなる。。笑






{13C10C5F-BFFD-465D-A334-A517961D205D:01} {08007B61-4BE2-4B62-98F2-47B40C921E2E:01}

そして、今日のメインディッシュのロブスターを選びに。。♡


ひゅーひゅー♪






{9C68FB6F-41BA-43A8-ACE9-6223A41029BA:01}

まずは、ゴンゴンという貝。

見た目気持ち悪いなぁw


これはビンタン島の特産物だそう。



私は貝好きなのでパクパク食べましたが

貝系無理な方はやめといたほうがいいと思います 笑



あ、これについてきたタレがあんまり美味しくなかったので

私はそのまま食べました。

あ、塩つけたんやったかなー!?





{4ABF521C-40B6-4F38-A8D9-123AFA2053CF:01}

これはトムヤムクンスープだった気がします。


トムヤムクン好きなので◎






{02464B94-0F04-4CC4-ADD9-54E7EC780F41:01}

そして空芯菜の炒めもの。



これ、残念ポイントが、干しエビが入っていたこと。

私、空芯菜の炒めものは空芯菜だけで炒めてほしい。


干しエビって、僕!!!僕!!!ってむちゃくちゃ主張してくる感じが嫌w

わかってくれる方居るかなぁ。。笑






{8E0C001F-4522-4315-91C2-CFACE14F1893:01}

そして、お待ちかねの

ロブスターのガーリック蒸し!!!


すごいニンニクの量!!!!爆笑

身がぎっしり!!!!





{B6B0CF92-1709-4529-BED3-3DFC1FC1D6C9:01}

ただ、これめーっちゃ美味しかった!!!!

贅沢すぎ♡



身はぷりぷりで味も好み(^^)





{5ECA6D83-25C9-486B-ACF1-A89E64991525:01}

がぶり 笑




ここのナンバー1は間違いなくロブスターでした♡




大人数で行って色々たくさん食べれたら、もっとここのお店楽しめそう。


雰囲気も料理も南国感を味わえた夕食でした★





さ、次はホテルへ帰ってお待ちかねのスパへ♡








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove