Bintan island diary~1日目昼~フェリーにて出発&HOTEL~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



2015/05/06~10
シンガポール&ビンタン島旅行日記シンガポール 国旗インドネシア国旗



日々のblogの中でチョコチョコアップしていきますので

興味のある方は見て下さいませ♡


Bintan island ~カテゴリーで更新していきすのでよければ見て下さいませ~インドネシア国旗



シンガポールのレポートは
Singapore ~カテゴリーでレポート終了しております♡





今週、旅行に出発するのに

やばいビンタン島のことまだアップしていない( ̄□ ̄;)!!”

となり焦って書いております。w


興味のある方はお付き合いくださいませ♡



ビンタン島に行かれる方、少しでも参考になればいいな~





{36E8A80B-7D3D-4F58-A51B-735E773CD66C:01}

ビンタン島へは、私はシンガポールのタラメラ・フェリーターミナル

フェリーで行きました。



↑この辺詳しく書いていたのでリンク貼っておきます。




タラメラ・フェリーターミナルまでは

市内からタクシーで約20分位だったと思います。




ビンタン島はインドネシアなので

タラメラ・フェリーターミナル出国時に出国審査も受けます。


こんなの初めてなので

とってもワクワクドキドキしたことを思い出しますにひひ




そして、タラメラ・フェリーターミナルから

ビンタン島までは1時間もかからない位。



あ、フェリーの中冷房ききすぎでスーパー寒かったので

羽織り物持参を強くオススメしますw




{52598D0D-09F0-4951-9D6B-2FCA33862E21:01}{1B2B1FB8-AB51-439D-9FAA-B61343664C1B:01}

船酔いもすることなく、無事ビンタン島到着!!!!



あ、フェリーに乗る前、ビンタンの天気は雨と言われ

凹みまくっていたのですが、自称晴れ女松本到着後

雨は止み、晴れてきている!!



自分が晴れ女であることを、確信してもいいんじゃないかと思いました。笑





{76E679CB-F352-4E21-B778-B579602DD7AE:01}

謎のシンボル的な鷲?の前で、浮かれポンチ手を伸ばして撮影。


そして、ホテルの方が車で迎えにきてくださり、いざホテルへ。






{87CDB083-E47D-4B95-BA20-DF0E2E893B90:01}

こんな道を進むこと15分位かな~






今回宿泊したのは。。




{508135E1-2BAD-4FA0-9101-43D087CF7033:01}

Angsana Bintan




バンヤンツリービンタンと同系列のホテル。


開放感のある南国な感じのロビーにウキウキ。





{E6EF0712-8192-4809-97F3-86302067FE04:01}

welcome drink...椰子の木







{CD95D80F-A885-4650-8091-738FF6C349AE:01} {4A29B370-4389-48ED-9DC1-2F0E96B4DD48:01}

お部屋のベランダからはこの景色。









{F514C276-AF67-4B8E-AB9E-8ECC9E83A1F9:01}

鳥のさえずりや木が風に揺れる音...

自然に囲まれた、とにかくかなり癒される雰囲気で

のんびりしたかった私には最高!!!!



スタッフの皆さまもすっごく親切で

なによりいつもニコニコしてくださいました。




あ、特にお世話をしてくださった男性の方が

クリームシチューの有田氏にそっくりすぎて爆笑でした。


その彼に、有田の写真を携帯で見せようかと思いましたが

悪ノリはやめておきましたw






{2953D5A2-F976-48CA-A9C3-9523601B7E52:01}

いざ、beachへ~ビーチ



サングラスは、MA CHERIEのMIRROR SUNGLASSES きらきら

少量入荷しておりますサングラス②



リゾートではマストアイテム!!!







つづく...








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove