昨日のコーデと、女子にオススメのよもぎ蒸し♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、Silk de riverまつげにてよもぎ蒸しとマツエクを。

〒兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目7-6 神戸フクトクビル6F



まずよもぎ蒸しから...。




{BD4FEE38-03FE-4362-B078-0B565D15CF7B:01} {0614FD3C-A054-4814-83AA-D5D1F4EBD1B6:01}

私はいつも、マツエクリペアと同時に予約をとって通っています。


昨日も身体の中からポカポカ温まるのがわかり

リラックスもできるし、女子にとっていいことだらけなことが起こるので

本当にオススメしたい!!!




前も書きましたが、よもぎ蒸しをするようになって

私生理の周期も安定したし、生理痛も軽減しました。



これは、本当によもぎ蒸しのおかげで間違いないと思います。






{E4BBD590-A893-4D81-8046-6C0DA2B0FEDE:01}

いつもお水とデトックスティーをいただくのですが

このデトックスティーを飲むと、かなり利尿作用ありで毎度ビックリします。



私はいつも二杯はいただきます( ´艸`)






これからもよもぎちゃん、絶対続けていきまっせ~


お得なクーポンはホットペッパーのこちら から♡


オーナーえりさんの詳しい説明はこちら から。




とりあえずは5回続けてほしいです。

きっと効果が出るはず。







{5BBF43F6-DBE0-4CBE-8257-0AB6C4178B6C:01} {70F4DC49-D136-4128-AF4B-2E36597F0CCC:01}

あ、そして、昨日は先日ルシェルブルー のSALEでお買い物した

ロングワンピースを早速着ていました♡



カジュアルなポンチ素材の裾ペプラムなロングワンピ。


ドレッシーながら、カットソー素材なので気軽に着れて

カジュアル過ぎない感じがとてもタイプ。



36がもうなくて、38でしたが大丈夫そうだったのでお買い上げ。




昨日はpinkのウエッジを履きましたが

スニーカーとも合わしたりしようとおもってまーす(^^)オススメ!!


ちなみに半額でした♪








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove