おはようございます(^^) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようさんです(^^)



昨夜は自宅で家族でご飯を食べて、久々にお家でゆっくり。





{4BBFCAC6-0DA6-470D-9518-1C614CC6019D:01}

冷凍庫に551のアイスキャンデーがあって

懐かしすぎる!と思いパクパク。


ちなみにフルーツをチョイス♡




で、これを食べ終わり、寝ころびながら

AWA でプレイリスト作ってたら、恐らくものの5分位で寝落ちしていた。。w


むくっと目覚めたら、真夜中でした。。




そこからまたすぐ寝まして、今朝という感じです。




ご飯食べてアイス食べてすぐ寝てしまったので、顔は浮腫み

お腹はいっぱいのまま目覚めましたw



トホホ





ただ、めーっちゃ寝たのにまだ眠い。

歳を重ねるにつれ、すぐに疲れがとれなくなった気が。。



よし、今日は仕事終わり運動しよーっと。



では、今日も1日頑張りますです。







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove