お風呂でのお気に入りちゃん達。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近のお風呂timeで、お気に入りな子達を載せてみます♡





{6E1F3621-BCE4-4365-9EE7-5ADFD4D65DF3:01}

左 バスオイル

真ん中 炭酸シャンプー

右 オイルinボディミルク



全部楽天で買ってます(^^)




{936749A3-B684-42F8-9D97-2CF0F89633E5:01}


何度か載せてるお風呂温もるときに入れるオイル。


5分後位から私は汗がふき出してきます。

+お肌ツルツルになります。





{DD5B7B92-424D-4E91-A670-D5D31DEC6C8F:01}

ナンバースリー
ミュリアム クリスタル スカルプ炭酸クレンジング



この前のスーパーセールで初めて購入したもの。


これ、すごく良い!!
今まで使った炭酸シャンプーの中で1番好きかも。



炭酸が高濃度なので、とにかくスッキリします!!!
洗い上がりの爽快感病みつき!!!
間違いなく頭皮の汚れとれてると思う。



私は週2か1位で使ってます♡


今見たら、私が買ったところはもう売り切れていたのだけど

こちら ならあす楽で届くみたいでしたよ。


美容院で買うより楽天で買う方が間違いなく安いです。






{A324C6E7-B193-49DD-BF75-9C19E62B499F:01}


これお風呂から出る前に、塗れた身体にサッと塗って

シャワーで流して、はい保湿完了っていうスーパー便利なものなんです!!!


普通なら、お風呂上がりに化粧水塗って

ボディクリームやオイル塗ってってしないといけないけど

これなら断っ然早い!!



めんどくさがりな私にピッタリでかなり気に入ってます♡

私の周りでも使ってる子多数!!!




香りが3種類あって、私はリフレッシュムスクにしました。

お風呂上り軽くすーっとするのでそれも気持ちいい。






全部オススメです♡♡

ちなみに、今楽天マラソン中でしたドキドキ








{EB7570C3-9EF8-4019-9B3D-D0D5B4CEEAF3:01}

PIN STRIPE SET UP 受注販売中

受注はこちら から♡







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove