最近欠かせないこととずっと欠かせないこと。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



題名の意味なんですけど

最近続けてて欠かせなくなってきているのがよもぎ蒸し

ずっと欠かせないことがマツエク



その二つが一気にできるところが

ずーっとお世話になっている大好きなbeauty spotの

silk de river♡♡




先日も行ってきました(^^)


まずはよもぎ蒸しから♪




{CA5C6A3B-3E8D-44E1-9A27-A434F68F155B:01}
{33DBA0A7-A23A-4512-953A-E0726A865D94:01}

デトックスティーを飲みながらのよもぎ蒸し40分。

女子に大事な身体を温める事。

温活!!!!



私は血圧も低い方だし、基礎体温も低い方。


でも、よもぎ蒸しを定期的に受けるようになって

少しずつ基礎体温上がってきています。


血圧は最近測ってないからわからんw



いつも言っている様に、生理不順も軽減してきてるし

良いことしかない。




よもぎ蒸しのことについて


オーナーのえりさんが熱弁しているblog記事があるので


是非みてください。こちら から。




でね、よもぎ蒸ししたらね、その後もずーっとポカポカしてて


マツエク中本気で深い爆睡ができるのw


担当の飯田ちゃんはいつも笑ってますwww



その日の夜もすごく眠れる(^^)






{33BA948E-DDA3-4329-AE31-867D260A6C50:01} {7A77C705-E738-49DC-A75E-847BA73D9E5A:01}


マツエクは、前回細毛を混ぜてデザイン変えたのが気に入ってるので同じように。



~デザイン~


<上>目頭からDカールで、11㍉→12㍉。細毛混ぜる。


目尻は、Cカール14㍉からの、Jカール15㍉

ここは細毛の長いのがないのでいつも通り。


下まつげも細い毛を混ぜてもらって気持ちナチュラルに。





シルクドリバー私にとってなくてはならない場所です(^^)


最近、エステのすごい機械が入ったみたいなので行かねば!!!!





お得なクーポンはホットペッパーのこちら から♡






Silk de riverまつげ

〒兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目7-6 神戸フクトクビル6F


memo*定休日:火曜日


ホームページhttp://silkderiver.com/







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove