昨日のその後の色々...♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、彩子親子とバイバイした後

きぃ坊親子とそのままぶらぶら~♡





{2C46840F-20D0-4D15-A5B6-DE533441E680:01}

梅阪の9階で行われている

バレンタインチョコレート博覧会にて、お目当てのチョコget!!!!


そのチョコ、値段もだけど味もとてつもないらしいので、また改めてアップしますw





{1B4079DB-7D5A-46E1-A84A-0F9585BE3458:01}

そして、sacaiでshopping♪

超可愛いスカートget!!!


sacai/sacai luck可愛すぎる(^^)





からの神戸へ移動し、、、


{F96AC9A1-869F-4FE9-9F90-7761CD06DEB0:01}

お馴染みのビューティスポットsilk de river へ♡♡






そして、最後は、、、


{87A6B10D-D3FC-47DF-B15B-946702A51759:01}

きみよとガールズトーク♡♡






{6899C99E-28CD-45FA-9A55-4AE1E52DD56B:01} {226E0A21-3B0E-49F7-AFAF-969E1AF9305B:01} {5B4E4457-95FE-4791-99B4-D4D69DE2DF28:01}

軽くたべようかと、64へてへ





ポテチャン(きみよのあだ名w)がたぁくさん私の話を聞いてくれて

色々アドバイスもくれてホッコリ。



ぽてちゃんと言ってたんだけど、

自分のことをよく知ってくれている信頼なる友人からの助言やアドバイスって

すっごく大事だし、聞き入れた方が絶対いいよねって。


ほんとにそうだよねー

私はいつも何かに悩んだりしたら、最後に決めるのは自分自身だけれど

絶対に友人や家族に相談します。



私の性格や考え方を分かったうえで色々なアドバイスをしてくれたり

はたまた自分では思いつかなかったような新たな考えをくれたりします。


人は一人では生きていけない!!!

だからこそ周りの皆に感謝して。


そして、大事な人たちが悩んでる時は

自分も何か助けになれたら、、と思います♡




って朝から暑苦しいなぁ。ww




そんなこんなで、昨日は動き回った充実した1日でした(^^)

今日も1日頑張ります♪







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove