2015年西宮戎★☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{0D7473AB-29BE-4BE3-872A-130E814E6FB1:01}

今年も行ってきました、えべっさん♡

@えびす宮総本社 西宮神社



毎年の恒例行事!!!!!

今年もすごい人でした!!!!!!


今年は、愉快な仲間たちと共にわいわい行って参りました(^^)




{8BA7FFA4-5220-4238-9AE7-B1F54B993F58:01}

大マグロさんは250kg。



今年1年また宜しくお願い致しますとお参りも。

そして、1番のメイン、
去年の笹を、1年間有難うございましたと返納。





{D95680E3-1F14-4414-A761-4511F4965FC1:01} {D0682122-9926-4514-BCCA-E218E5BCF772:01} {A07CAFE5-DC60-4D67-B4C8-4CE2BC251006:01}

そして、また新たな笹をget。

またお世話になります。という気持ちを込めて....♡





そして、おみくじも♡♡♡


{826D9B0B-2424-423F-8CED-6D7AECBF971C:01}

大吉でした!!!!!!!!!!!

ひゃっほ~い♪♪

なんか引いた瞬間大吉の予感がした私。嬉しいな~



「他人の力にたよらず自ら努力を重ね世の中で成功した人は

常にその苦労も忘れないので、その繁栄も永く保たれるであろう。」

と、書かれていました。


これ、間違いない!!!!

色々と努力しよう。



他にもすごく良いことが書かれていたので、幸先いいな~





この後は出店を楽しみたかったのですが、

次の場所に移動しないとだったので、そんなに楽しめず残念。




というわけで、今日は出店目当てでまた行こうと思ってますww

三宝屋のベビーカステラ食べないわけにはいかん!!!!!





昨日は新たな気持ちで色々と頑張ろうと

自分の中で決めた日となりました(^^)






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove