家族で年越しそば。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、まず家族で

年越しそばを食べに行ってきました(^^)



{8AADB565-788F-4D78-8926-6DE4ECC26F38:01} {4B5AB518-EE8E-4999-9F57-6A3F2FC25105:01}


喜庵 @甲陽園




私は大好きな鴨せいろを。

両親は天ぷらそばを。




あ~2014年が本当に終わるのか~と思いながら


振り返り動画作ったり

今年1年のインスタやblogをみたりして

今は今年の顔アワードテレビみてまうす。


妙にゆったりしている私。。




でもさー振り返りTVで

例の野々村さんの号泣会見が出てくるたんびに

笑ってしまうんやけど。w もう何回もええわ!!!!





今日は、ゆっくり家族と過ごします。

もうすぐ、これも31日の恒例のご馳走や!!!!!ひひひ



後ほど振り返りblog更新させて頂きます♡

インスタにもアップしていってるので是非みてください(^^)





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove