昨夜は、、、 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます(^^)



昨日は、いつもお世話になっているエージェントさん達が

関西に来られていたので

仕事の打ち合わせ後、お食事へ。





{B839C0F3-4396-4717-A8B6-F21F4CAC96D4:01}

場所は、焼き鳥好きということで、私のよく行くお店

ファイアーバードに行きました(^^)



気に入って頂けるか不安でしたが

どれも美味しい!!!!と言って頂けたので、ホッ♡


地鶏も美味しいと言ってもらえましたが

何より、野菜がすごく美味しい!!!とのこと。


私も野菜大好き野郎として

ファイアーバードの野菜はすごく美味しいといつも思っています♡





出張中は、ゆっくりお酒を飲んでお食事やお喋りがなかなかできないので

昨夜はとっても楽しい時間でした。



それにしても、むちゃくちゃ食べたな~ww

彩子ちゃんも一緒に食べたかったな~





エージェントさん、

これからもMA CHERIEをどうぞ宜しくお願い致します(^^)



さ、今日も1日頑張りますぜー!!!!










Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove