先日のあたいとちらっと今日のあたい。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{D1D8C3A1-57D5-4632-A533-8FD273957578:01}

この日のCOORDINATE簡単にはーと







{084E1C53-9B16-441F-9B1C-021735A4F5D1:01}


ボトム以外目新しい物はないので、他は省略!!!!



ボトムは、WRAP CULOTTE(BLACK)・・・MA CHERIE(明日22時発売予定




白半そでカシミヤニットと合わせて

その上にオレンジのカシミヤロングカーデを合わせて。



ショーパン履いて子供っぽくなるのは嫌なので、少し大人にまとめたつもり。






{68EDAB51-6F62-458C-A7A8-FCAC7D454840:01}

秋冬って、レギンスやタイツ、ブーツ等と合わせて

ショートパンツの登場回数が多くなりますよね。私はそうです!!w


こちらは珍しい形のショーパンなんです!!!!






{8004A0C7-8D9A-4AA6-8BA3-4BF9F56AD1C5:01} {3D61C1EE-009A-464E-9A6D-5EB60A2630D5:01}

前から見ると巻きスカートのように見え

後ろから見るとショートパンツというデザイン。



普通のショートパンツよりお洒落に履いて頂けます(^^)

それに、ラップデザインが、脚を細く見せてくれますよ。







{82CD0A21-FCE7-4E83-A015-40D88048658E:01} {C929C52E-F8EE-4667-9F4B-4E441B28DDDB:01}

ちなみに、今日は色違いのKHAKIを履いています(^^)

私、このKHAKIの色味めちゃ好き♡♡うまく仕上がった!!!!


↑これ、前後の写真です♡

わかってもらいやすいかな?



あ!サイズも2サイズ展開で、私はMを着用しております。






{F06704EA-4E87-4B61-9298-31AF0F9B90A3:01}

ピアスは、相変わらずbulle de savon pierced ・・・Ákari H chic



ヘビロテちう♡






以上どす~








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove