昨夜は、、、♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{7A74E555-E321-4174-B6BF-E87C689C3A44:01}
{CB41F58A-B9CF-4CBE-B31F-C706D1FACAA1:01}
{B25E151F-FA3F-4039-984F-D8C4B97A2340:01}
{4D9A6A50-5DAE-43D5-A951-47375DB64DDE:01}
{7949F9E7-CDD1-4C48-8852-42B0CF419C74:01}

ゆきちゃんが帰省のタイミングで

teamわっしょい集会でした^ ^


こんなに大人数集まれたのは久々だったのですっごく楽しかったドキドキドキドキドキドキ


ふーちゃん、ゆきちゃん、きみよのお誕生のお祝いもできてhappyなひと時でした♡



{E09CE652-F843-41C0-8374-D577ADED7ED5:01}

さきちゃんがね、私にお誕生日プレゼントくれました 涙

二人でお揃いでつけてるネックレスです!

可愛すぎ♡♡



さきちゃん、本当ありがとう(。´_`。)

私も今度お祝いさせてね♡




{BD4788C3-6931-4676-8360-931C626D889F:01}

こんなに可愛い妊婦さんも居るのだよ♡

ちなみにふーちゃんはMA CHERIEのメッシュワンピース着てくれてましたドキドキ

いつもありがとう(≧▽≦)

2人のベイビーに早く会いたいな~




昨日は皆でワイワイいろんな話をして、最高に楽しかった🎵




そして、その後はあいちゃんとまいこのお家にお邪魔してお泊まり会♡


妊婦さんのまいちと最近会えてなくて寂しかったのだ。ぐすん



{8D83C09F-8D0E-440E-B77C-4392F9CE3C5C:01}

え~私とあいちゃんはまた飲んだり、、、笑

獺祭 三割九分 最高やったな~



まいちとまいちの旦那くんが、冷麺とラーメン作ってくれて皆で食べたり、ワイワイ喋ったり、朝方までお喋りして楽しすぎた1日でした♡




以上、まいち家でゴロゴロしながらの更新でした^ ^

私にとってteamわっしょいは最高に大好きな仲間たちです♡




今日も楽しみな予定があるのでお休み満喫します≧(´▽`)≦