昨日のあたいちゃん(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のCOORDINATEですはーと






photo:01

NO COLLAR TWEED BLOUSONnavy)・・・MA CHERIE(本日22時発売


カシミアニット・・・HERMES


LEATHER PLEATED SKIRT(BLACK)・・・MA CHERIE(今月発売予定


Booty・・・ALEXANDRE BIRMAN


bag・・・昔の母の


CUBEネックレス・・・MA CHERIE(今月中旬 最後の再入荷予定






photo:02 photo:02


昨日は、台風後でなかなか寒かったですね~

今夜22時発売のNO COLLAR TWEED BLOUSON のネイビーを羽織って

タイツを履いて、本格的な秋仕様なコーディネートとなりました♡



秋のコーディネートは考えるのが楽しい♡

ブルゾンの赤と靴の赤をリンクさせました(^^)




photo:03

ツイード素材をドッキングした、ノーカラーのショート丈ブルゾン。

やっぱりこれすっごく可愛い。


ネイビーは赤系のツイードとのドッキングが可愛いから、

コーデがパッと明るくなります(^^)


モノトーンとの相性も良いですよ。



いよいよ今夜22時発売です!!!!








photo:04

そして!!!!やっと届いた黒!!!!

そうです、ボルドーをよく履いてましたが、これが色違いの黒!!!!



わたしゃ、ボルドーと黒2色買いでごわす(^^)



やはし、黒は安定の使いやすさ♡♡

プライベートでは、黒のフレアのレザースカート愛用してますが、

やはしプリーツも可愛い。むふふ



プリーツタイプは、ハードになりすぎず

女性らしさや大人っぽさも兼ね備えてくれますよ♪


こちら、SとMの2サイズ展開で、私はSサイズを着用しております。




photo:05

ブルゾン脱いだらこんな感じです(^^)






photo:03

ピアスは、久々にこれ♡

やはしお気に入り(^^)




以上こんな感じでした~









Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove