おはようございます♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


9月も今日入れてあと2日となりました。

おはようございます!!!!!



とってもいいお天気ですね(^^)





台湾ではほとんどノースリーブで過ごしていたので

今長袖を着ていることがなんか不思議な気分。



日本帰ってきたらさむっ!!!ってなるのかなぁと思ってましたが、そうでもない。





昨夜は、疲れていましたが、まだアドレナリンが出ていたのかすぐに寝つけず

台湾旅行の写真や動画を見返して、ベッドの中で一人でくすくす笑ったりしていましたww




今日から気持ち切り替えて、また仕事頑張ります!!!!←言い聞かせているw







photo:01


この頭のようにシャキーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!と頑張ります。w

(ちなみにこれ、2日目にも台湾シャンプー行ったのだけど、その時の。聖飢魔Ⅱ並みww)





あ、載せれてない台湾レポもまた書いていきます。


時間経ったら、私面倒臭くなること目に見えてますので、早めに書くよう頑張ります。がはは

(ちなみに、去年の台湾旅行レポも途中で終わってることは内緒....)




blogにまだ載せてないこともインスタには載せてるものもあるので

よかったら見てくださいませ♡




では、色々喋りましたが今日も1日頑張ります!!!!!







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove