韓国お洒落なcafe congbuin(コンブイン)~ 清潭洞~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国blogです♡





タダムでご飯を食べた 後は、お茶しようとなり


これまたあやさんがお洒落なカフェへ連れて行ってくれました(^^)





photo:05


ここを入っていくとあるcafe、、、




清潭洞のひっそりとした路地にある


congbuinコンブイン)というcafe。




タダムから歩いて行けます。





photo:01 photo:02



気持ちいい気候だったので、テラスで♡

緑がいっぱい( ^^) _U~



カフェの横には、フラワースクールやフラワーショップも!!!!






photo:03


私達は、チーズケーキとラテを。


ここは、エナジードリンクやフレッシュなジュース系も美味しいそうですよ♡







photo:04


美味しかったし、お洒落空間でしたlove


そして、むちゃくちゃ可愛い人が入ってきたりして、目の保養にもなりましたww






他にもたくさんお洒落なカフェがありそうだったので


次回清潭洞もっと散策したいな~




あやさん、ありがとうございました♡






congbuin

ソウル市江南区清潭洞90-20






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove