ランチに、、、♥︎ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



お買い物後は、とってもオシャレな空間、、、



photo:01

photo:02


Brooklyn Parlorでランチ[みんな:01]


ここ、店内もご飯もかなり気に入りました^_^




photo:03

photo:04

photo:05


アボガドバーガーやフォアグラバーガー、ステーキにパスタを皆でシェア♥︎

全部美味しかった^_^



あ!ここのポテトも最高でした!

ポテト好きならたまりまへん(≧▽≦)




photo:06


そして、みさこちゃんオススメのこのチーズケーキも絶品でしたドキドキ




photo:07



今日は、アクティ部の順ちゃん、さっちゃんに、お久しぶりのみさこちゃんやしょうこちゃんにも会えたし、初めましてのひろこさんにもお会いできて、とても楽しいひと時でした♥︎



色んなことを教えてもらえて、いつもとっても充実した楽しい時間を過ごさせてもらっています。




素敵な人達ですドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿