アキキチャンとのdate♡~プレゼント紹介や2件のご飯~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:06


一昨日の夜は、アキキチャン と久々のご飯♡♡


この方、顔が小さすぎるので、横に並ぶのリアルにキツイ!!!!ww




アキキチャンとは気づけば、半年近く会ってなかったんじゃないかとなりビックリ!!!!




blogをしていると、お互い見ているから全然久々な感じしない。


これblogあるある。笑







photo:01 photo:02 photo:03

ご飯は、またターナフォルノ三宮 笑


アキキチャンが予約してくれたお店がことごとく夏休みだったのだ。←今度また行こうね♡


ターナフォルノ、運よく予約とれてよかったね♥

ってアキキチャンがしてくれたんだけどね。


やはし、安定のおいしさでした(^^)





ぺちゃくちゃいろんな話をたぁくさん喋っていたら、





photo:05

まさかのケーキ登場!!!!

アキキチャンがお誕生日のお祝いをしてくれました、、、♡



「もういいのにぃぃ!!!!!!」と私連呼して、その言い方がおばはんすぎて爆笑


素直に嬉しいです♡





photo:08

しかも、プレゼントまで、、、(・∀・)はーと








photo:09

かなり実用的ですとまずはタイツ。

これ、チャコールグレー。


ここのタイツアキキちゃんお気に入りなんだって!!!!

リアルにタイツ嬉しい♡履くの楽しみ(^^)





photo:10 photo:11

そして、ゴムのブレス♡

これで髪の毛もくくれる優れもの。


昨日も今日も腕につけてて、そしてこれで髪の毛くくってます(^^)


くすんだすbijouがとても好みスマイル

センスの良いプレゼントを有難う♡






そして、私たち、この日はもう一つ目的があったので、パスタ食べませんでした。

何かと言いますと、、、




photo:02


ででん!!!


パクチーラーメンを食べに行くためでしたニヤリ



場所は、北野坂にある、劉家厨房


http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035979/



以前、ご飯食べてるときに、あるオジサンからこのパクチーラーメンを教えてもらった私たち。


パクチー好きの私たちは絶対に行こうと約束しておりまして、ついに行ってきました。




ちなみに、これはパクチーを大盛りにしてくださいとお願いしております 笑


個人的にはこれの倍はパクチーのってて欲しいくらい。






photo:07

これ、パクチーの匂い嗅いでるところ 笑

私、本気でパクチーが好きすぎる!!!!!



お味の方は、あっさり塩ラーメンというような感じです。

2件目やお酒なかなか飲んでからのこのラーメンがいいかと 笑



パクチー好きの方は是非!!!!






photo:04

アキキチャン、楽しかったね(^^)


次も食べ歩きdateをする予定。へへへ




B型のWアキコンビでしたlove







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove