また来ちゃいました! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


相方君リクエストで、また三田アウトレットに行ってきました^_^

どんだけ~




photo:01



今日、セリーヌOpen日でした☻

中々の品揃えでしたよ~


私の愛用中の財布の小さいサイズや、そのクラッチ、これまた愛用中のバイカラーのクラッチなんかもありました!



わたしは服がかなり気になりましたが、今日は我慢。

半額ででてましたよ~

それでも高いけどね。



でも、セリーヌのお洋服が半額で買えるなんていいよね(・∀・)




photo:02


今日はね、

gymで使うadidasのスパッツ三本←母と兼用

gymで使うNIKEのシューズ

ラルフのシーツをgetしましたドキドキドキドキ




満足ちゃん♥︎




iPhoneからの投稿