大好きなMILLYのエステ♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、通っているエステサロン、MILLY へ行ってきました♡






photo:01 photo:02

まず、いつも通りローズヒップティを飲みながら、足浴。

私、この時間好き♡♡♡




この日のメニューは、私の1番好きなフェイシャルコースの

選べるフェイシャルケアの美白コース に。


メタトロンの高濃度のビタミンイオン導入でいれていくコースです。

今キャンペーン中なので、かなりお得な値段で受けれるよ~

キャンペーン詳細はこちら ハート②





私は、このコースに炭酸パックと、膝下のマッサージを

オプションでいつもお願いしています(^^)



MILLYのマッサージは、フェイシャルでも

デコルテから首から肩から背中からしっかりマッサージして下さるので

かなりお得感ありだし、超気持良いの♡


私の好きなしっかり系のマッサージだしおっけー





photo:01

エステ後は、本当にお肌ツルピカになり、くすみがとれ

ワントーン明るくなります(^^)







photo:03

大好きな高橋さん♡

綺麗で、よく食べよく飲み、運動もするパワフルなお姉さん♪


昨日もMILLYチームにボルダリングで会えてうれしかったですハート②





自信を持ってオススメするエステサロンです!!!!







Milly~PRIVATESALON~


家大阪市西区北堀江2-4-12-901


電話06-6534-6006






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove