初めての千駄ヶ谷。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

photo:02

photo:03


彩子、康子、あづの四人で、千駄ヶ谷のロンハーマンにきました♥︎

超オシャレ空間ですねここ!!




photo:04


相棒彩子ちゃんとの再会!!


なんと、偶然にも

MA CHERIE新作の2COLOR ミディアム丈 FRARED SKIRTのオレンジ

PEARL BIJOU EAR CUFF(big type)

エナメルウエッジサンダル黒が丸被りで爆笑!!



フラダンス踊るみたいやん!w

目立ちすぎ!!




からの



photo:06


ある物を見て2人で爆笑ちう。w

私達いつもこんな感じです[みんな:01]ひひひ





photo:05


やすこちゃんの第二子の息子くんともご対面できて、嬉しかったな~♥︎

ニコニコまったりしてくれて激可愛くて、似非ママをずっとしてましたドキドキドキドキ





てか、四人の写真を撮るの忘れちゃった(。´_`。)

でも明日も四人一緒だからま、いっか♪








iPhoneからの投稿