綺麗綺麗time... | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

photo:02


いちいちおっしゃ~すぎる

移転して広くなったnew atelier.にて

仕事帰りにcolor&cutを。




と~っても可愛い空間でした☻

ミギーおめでとうね♥︎♥︎




ちなみに、colorはなかなか暗くしたの。

でもね、写真では真っ黒に見えるけど、暗めなだけだもんねーだ。




あとね、ミギーがね、私がもうすぐ誕生日だからってカットカラーをプレゼントしてくれたの!!


カットカラーを誕生日プレゼントにしてくれるだなんて嬉しすぎるしシャレオツすぎ!!

ミギー、本当にありがとうラブラブラブラブ



移転した新しいサロン、写真たくさん撮ったし、ニューカラー写真も含め、また詳しく載せます[みんな:01]





iPhoneからの投稿