脱毛行ってきました♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01

昨日、田フェミークリニックへ脇脱毛の4回目行ってきました!!!!!


・1回目のレポートはこちら クリック

・2回目のレポートはこちら クリック

・3回目のレポートはこちら クリック




3回目終了した時点で、私の場合は本当にほぼなくなっております♪



5回で終わりなので、あと1回で終わりです。


本当に5回で綺麗になるのかなぁと思ってましたが

予想以上のスピードでなくなっていて感激です!!!!






photo:02

この機械すごいな~




そして、私的に、スタッフの皆さんが本当に優しく親切に接して下さるので

それも嬉しい♡♡






photo:03

効果が出ているので、他の部位も次回からスタートしようとカウンセリングしてもらってます(^^)

ドキドキワクワク♪





photo:04

フェミークリニックの医療脱毛、本当にオススメですよ♡





詳しくは、HP貼っておきます→こちら からニコちゃん