初めてのよもぎ蒸し♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



この日に少し書いた初めてのよもぎ蒸し レポートです♡






photo:01

いつもマツエクで通っている、silk de riverまつげにてエステ日でした♡



まずはよもぎ蒸し!!!!



よもぎ蒸しとは、よもぎと漢方成分を含んだ蒸気で下半身を中心に温めること。

韓国では600年も前から伝わる民間療法だそう。


皮膚より吸収のよい粘膜を直接温めることによって、漢方成分より吸収しやすくなります。

婦人科系の改善、アレルギーの抑制作用、美肌・美白の美容効果

新陳代謝の向上・ダイエット効果があるのだそう。




女子に冷えは大敵!!!!

体温を上げなければ!!!!






問診票書いて、カウンセリング。

そして、可愛いワンピースみたいなのにお着替えしていざスタート。ドキドキ







photo:05


まず、このお水飲みました。


これリジュウォーターと言います。(あ、これ私この後リジュエステ受けるから飲んだのかな?)



これは血液をサラサラにしてくれるそうで、魔法のお水。


アミノ酸の原液だそうで、200mlのお水と割って飲みます。


発汗作用もすごいみたい。







そして、よもぎ蒸し!!!!




photo:03

この椅子に座って受けるの!!!!


このチェアもオーダーで作ったんだって♪

ピンク可愛いし、シルクドリバーらしくてキュン♡




この椅子が2つ並んでいるので、ペアで受けることも可能だよ!!!!






photo:04

これがよもぎ!!!!


よもぎも最高級のものを使用してるみたいで

カウンセリング後にお客様にあった漢方エッセンスも混ぜているみたい。


私もお任せでお願いしました♡





photo:07
photo:06

40分こんな感じでずっと座ってるだけ。

その間はよもぎ蒸しの説明や効能のファイル読んだり、携帯いじったり雑誌読んだりしてます。

あ、このガウンもオーダーしたんだって!!!

あの首まで詰まった変なやつが嫌だったらしいえりさん。

さすがえりさん!!!!笑



徐々にポカポカしてきて、私は上半身も汗出ました。

初めての感覚すごかったです!!!!

私、マツエクの度に予約とれたらやろうと思います( *´艸`)

これは間違いなく身体に良さそう。





で、いつものこれあります!!!!


※予約される時に私のblog見たと言ってもらえれば


よもぎ蒸し、通常2500円2000円で受けれます




これはお得だと思うので是非使ってください♡





マツエク行ってない方でも、よもぎ蒸しだけでも行ってみてほしいです♡





Silk de riverまつげ

〒兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目7-6 神戸フクトクビル6F



ケータイ0783923355


memo*定休日:火曜日


ホームページhttp://silkderiver.com/


SH902ishttp://www.wiimo.jp/silkderiver/






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove