昨夜は。。♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01

左前から時計回りに。。


桐ちゃん(ネイル担当)

前ちゃん(ウエディングの小物やアクセサリーを手掛ける職人 @妊婦)

大西さん(メイク・ヘアセットさん)


の、いつもお世話になっているcorsoのメンバーで女子会でしたニコちゃん




前々から計画していて、とっても楽しみにしていました♡







photo:02

お店は、グランフロント8階にある、中華のJOE'S SHANGHAI

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072585/




昨日はグランフロントを大満喫した私ですww






photo:05

桐チャンが女子会コースみたいなのを予約してくれていたので

赤のスパークリングがボトルで1本ついてきました(*^_^*)







photo:03

まず、コースは蒸しパン2種類と揚げパンが。


揚げパン美味しかった♡






photo:04

お料理はこんな感じ。


やはし小籠包美味しかったな(^^)

エビチリもプリプリで美味しかった♪



右下の汁そばは単品で注文。




食べ飲みながら、色々おしゃべりしまくり♪

でも今思い出しても何喋ってたかわからへん。ww


各々が自由に喋りすぎて爆笑。もちろん私も。





そして。。



photo:06 photo:07

ただいま妊娠9かげつの前ちゃんに、出産頑張ってねと皆でサプライズで

ベビー用品とお手紙贈呈。



そして、私はもうすぐ産休に入る前ちゃんに前ちゃんをイメージして

選んだブーケもプレゼントしてみた。



喜んでくれてなにより♡





間違いなく良いママになること間違いなしなまえちゃん。

大好き♡♡




photo:08 photo:09

そしたら、私にまで、サプライズで皆さんがお誕生日プレゼントとお手紙をくれてビックリ!!!!!

皆さんお忙しいのに本当にありがとうございます♡


めちゃくちゃうれしかったな~♡♡




桐チャン・大西さんは私にとって美容でも欠かせない存在だし

前ちゃんは、前ちゃんの作るアクセが大好きだし、結婚するときは絶対に色々頼みたいと思ってる。


そして、何より皆サバサバしていて良い人すぎ!!!!面白すぎ!!!ww




これからもずっと宜しくお願いします( ´艸`)♡

あー楽しかった♥





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove