new training wear... | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨夜はジムへ。。


ちょっと久しぶりのジムで汗を流しました(^^)






photo:01

先日GAPでトレーニングウエアを買ったの♪

この白のトップスとスパッツ!!!


私、デーハーなウエアだらけなので、シンプルな白のタンクと

スパッツはちとポイントのある感じのをGET。




たまたまその日使えるクーポンのくじ引きやってて、友人が40%OFFをひいてくれたので

むちゃくちゃお得に買えちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノイェイ





photo:02

白のタンクはメッシュ素材にもなってるの♪


私、タンクのトレーニングウエアは後ろYバックになってるのが好き♡








photo:03


ショーパンは愛用しているadidas by Stella McCartneyです♡



昨日はこんな感じでトレーニングに励んでました♪





トレーニング時はオールバック最高ヾ( ´ー`)





ちゃんちゃんハート







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove