父の日の話。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます♡





昨日は父の日でしたね。


日頃の感謝を父に伝える日スマイル





photo:01

私、あらかじめラルフで、父に似合いそうなポロシャツを買っていたんです。


それと、私とお揃いのメンズバージョンのこれ をSETであげようと考えていました。





そしたら、先週の前半位に、母に

「ポロシャツ買いにいこーかなー」とボソッと言ってるのを耳にし



「えっ。。買われたらまずい。。どうしよ」となり




予定変更でその発言のあとすぐに渡すことにしましたww







photo:02 photo:03

ネイビー×白のポロシャツ。母と一緒に選びました(*^_^*)


めちゃ似合ってたし、なによりめちゃくちゃ驚きながら、めちゃくちゃ喜んでくれました。



ちなみに、写真は私がblogに載せる事知ってるので、グッと身体に力を入れてはりますww



そして、いつも有難う♡と言いながら渡したのですが、父うるうるしてましたww










で、そっからこのポロシャツに下白の短パン合わせたらお洒落やな~


な~ママ、そうおもわへん?とか言う妄想コーデ話が永遠続きまして




靴は、スニーカーか?いや、でも俺かってあのエスパ欲しいわ。


あれもネイビー×白やし合うんちゃうん?




とか言い出して







いやいやこっちはそれも父の日に渡そうとしとるんやい!!!状態w










photo:04 photo:05

というわけで、本番の昨日はお手紙つきで本人希望でもあるこちらも渡しましたキラーン

(ちなみに、前と同じくこちら で買いました♡)




本当は昨日に全てまとめて渡す気だった私ですが、まぁよしとしましょう。

本人が欲しかったものをプレゼントできたわけやしね。





そして、ポロシャツに白短パンにこのエスパのコーデ期待しよう≧(´▽`)≦







父よ、家族のためにいつも有難う。


ずっと私の自慢の父で居てくださいlove










Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove