new nailと眉カット♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


Cover artインスタ(@m_akiron )にはできあがり載せてますが


先日、corsoへネイル&眉カットしに行ってきました♡







photo:01



今回もネイリスト桐ちゃんと、メイクさんの大西さん(いつも一緒にあーでもないこーでもないと考えてくれるセンスの良い大西さん♡)と色々考えて


爽やかなオッシャーネイルが完成しやした♡♡








photo:01


じゃーん♪



スーパーお気に入り♡♡





ベースはアイスグレー。根元にはチチチとシルバーのスタッズをon。



このアイスグレーの絶妙な色味が最高!!!


桐チャンが混ぜ混ぜして作り出してくれました(^^)




右の薬指と左の人差し指はシェル♡


2色を混ぜて置いてもらいました。





あと、右手人差し指と左手薬指のブルーを入れたデザインもかなりツボ。






あーネイルのデザイン考えるの本当楽しいし好き( ´艸`)









photo:02 photo:03

MA CHERIEのSTRIPE FRILL 付け襟 をつけてきてくれていた大西さんには(似合いすぎ♡)

いつもお願いしている眉カットをしてもらって


眉毛も綺麗綺麗してもらいました(^^)





ちなみに、STRIPE FRILL 付け襟 は本日少量入荷致しますので


気になられていた方は是非チェックしてくださいね♡









CORSO


家大阪府大阪市北区茶屋町19-19 ちゃやまちアプローズタワー1F

SH902is06-6374-2253



ネイル・・・桐畑さん

眉カット・・・大西さん