世界の歌姫マドンナさんの。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク


先日、世界の歌姫マドンナさんが全面プロデュースされたスキンケアブランド

MDNA SKINbottle*の商品体験をMTGさんにご招待して頂き

そごう神戸店に行ってきました。




photo:02


今回試させてもらったのは


クロームクレイマスク(右)

スキンリジュビネーター(中央)

ザ セラム(左)



見た目もかなりスタイリッシュで高級感抜群!!!!!




photo:01


これが、クロームクレイマスクなんだけど、私は手で試させてもらったのですが、

軽いのに垂れてくることはなく、気持ちよくフィットします。


このクレイマスク、世界屈指の高級温泉保養地

イタリアのモンテカティーニ・テルメのクレイをベースに

厳選された成分を配合したものだそう。





このクレイマスクを塗って、しばらくおいてから

スキンリジュビネーター(磁石)をクレイに近づけると

まるで蹉跌のように綺麗にパックが剥がされていくの!!!!!!



これ、本当にたまげました!!!!!!( ̄□ ̄;)

私のリアクションが良すぎたせいか、BAさん笑ってはったww


その剥がされていくときの写真がないのが残念すぎる。。

動画撮りたかった位衝撃でした!!!





そのすごいパワーを持っている

スキンリジュビネーターのフロント部分に埋め込まれたネオジム磁石は

永久磁石の中で最も強力といわれる磁石の一種で

汚れと共に引き寄せてくれるそう。




そりゃあんだけ綺麗に吸い上げれるわけやと納得おっけー

さらにクレイマスクを取り去ったあとも残った

美容液が肌をしっとりと包んでくれる感じ。





ちなみに、スキンリジュビネーターの磁気の反対側は振動も出るようになっていて

美容液を肌の奥まで浸透させてくれる機能までついています。


もうすごいの一言です!!!!!





パックが終わった後は、ザ セラム(美容液)を塗るのですがそれがまた良い!!!!


肌の表面を包み込むように潤いと輝きを長く守り

また肌を奥深くからじっくりと育んでくれるみたいです。





photo:03


このザ セラム、サンプルを頂いたので、自宅で化粧水の後につけてみました。






顔に塗った私の感想は、とりあえずすごい保湿力。

お肌がいつもよりモッチモチになった気がします!!



photo:04


見た目はこんな感じだよ♡


皮膚の乾燥を防ぎながらうるおいとハリを与えると書いているのですが

まさにその通りって感じ笑






え~いつも通り、たくさん喋りましたがww

とにかく!!!!美にこだわり続けるクイーンオブポップ、マドンナ様が

全面プロデュースしたこのMDNA SKIN

是非試しに行ってもらいたいです!!!!





私の説明より

実際にコスメカウンターで体験して頂くのが1番わかりやすいと思いますw


しかも、今なら

MDNA SKINの店舗のある百貨店で体験・カウンセリングをすると

ザ セラムのサンプルがもらえるキャンペーン中みたいなので是非!!!





詳しくはこちらから♡