テラスハウスと共に私が毎週キュンキュンしている番組 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^^)


今日から5月ですねー




早いね早いね~


GWは楽しみな予定も入っているので楽しみだな~



今月も、仕事にプライベートに充実した月にするぞー!!!!




さっそく昨夜はわっしょいメンバーと飲んで、なかなか酔っぱらって


帰って久々に化粧したまま寝てしまいましたww



化粧したまま寝るってほんとあきませんね。








さ、本題へ。



昨日チラッと書いたテラスハウスと共にキュンキュンしてにやける番組。。



それはですねー。。






photo:01

これです!!!!


キスマイBUSAIKU!?





これめちゃくちゃ面白いよ!!!!




メンバー7人が、女の子ととの色々なシチュエーションを想像して自分で考えて


自ら主演して映像を制作するの。



で、その映像をキスマイのことがよく知らない一般女性100人が審査して


1位から7位まで順位づけされるってかんじ。




で、その映像上に出てくる審査員達のコメントが


上位のメンバーたちにはかっこいいだのこんなのされたいだの


嬉しいコメントがでてくるんだけど



下位メンバーたちには、キモイだの、最悪だの


痛烈コメントがわんさか出てきてそれがまた面白すぎるのww





あかん。私のこの説明ではよくわからないと思うので


ちょうど今日の深夜24:10~ありますので見てみてください!!!!






私は毎週録画していて、それをニヤニヤしながら見て


ギャァァァ♥となった時には巻き戻して見るというキモイことをしております。www






下位のメンバーたちのもすーぱー面白いし、これはまじ見てみてほしいです!!!




私、キスマイのファンとかでもなんでもないんだけど


ちょっと好きなってきたもんなーww







喋りまくってしまいましたが、今夜是非みてみてください!!



あ、youtubeで検索したらいっぱい出てくるので


気になる方は是非みてみてください♪




http://www.youtube.com/watch?v=a9vgwa3AYgA


↑ちなみにこれ前回の♡


いつも1位はだいたい藤ヶ谷くんで、やはしいつもスマートでいいんよねー


でも前回のこの「大学の講義中にバレないようにするキス」では


個人的には北山くんのが1番よかったけどなーでへ


いや、玉森くんもいーなーw








私のオススメ(いつもキュンキュンさせてくれる)はやはし


藤ヶ谷くん・北山君・玉森君の3人です(笑)






是非♥