今日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のCOORDINATEですlovelove





photo:01 photo:04


カーディガン・・・昔のルシェルブルー


TUCK FLARED SKIRT (BLACK)・・・MA CHERIE


TULLE RIBBON BIJOU PIERCE ・・・MA CHERIE


BAG・・・3.1 phillip lim


ブーティー・・・Alexandre Birman


MIX NECKLACE ・・・joujou








photo:02 photo:05

今日は、大好評頂いておりますTUCK FLARED SKIRT の黒を着たくて組んだコーデ♡

このカーデは昔のものなんですが、また引っ張り出してきました。てへ



鞄と靴を赤にして、朝晩はまだ少し冷えるのでトレンカも履きやした(・∀・)

ってか、フィリップリムのミニサッチェル持ちすぎ?w






photo:03 photo:06 photo:07


立体的な大きめのタックがポイントのTUCK FLARED SKIRT



これはずっと使える事間違いなしなので


こういうタイプお持ちでなければ


是非1枚持っておいてほしいオススメの子です!!!!




こんな感じでカーディガンとの相性もバッチリですし、着回しが効く便利なスカートです♪♪


次は何と合わせようかな~('-^*)






photo:08


ピアスも、大人気アイテムのTULLE RIBBON BIJOU PIERCE ハート


これは、私も彩子ちゃんもよくつけているお気に入りな子。



ほんと可愛い♡♡




モノトーンな色合いが大人な感じですが、そこにチュールリボンが入ってるので甘辛♡


こちらも残り僅かとなっております!!!!







以上どす~