先日のあたいちゃん。(アンサーも) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




先日のCOORDINATEですlovelove







photo:06

TOPS・・・REKISAMI(今季ものではない)


GINGHAM CHECK FLARE SKIRT・・・MA CHERIE(8日22:00発売予定


BAG・・・Stella McCartney


靴・・・SOLORO


COLOR CHAIN PIERCE・・・MA CHERIE(8日22:00発売予定





photo:02

photo:03


この日は、お上品にまとまたつもり♡



私的には、このスカートはTOPSをinして

スカートを思いっきり目立たせてコーデしてほしい。w


なぜなら、ウエストがぐっとしまって、フレア感、ボリューム感が可愛いからハート




足元はヒールでもペタンコでもスニーカーでも何でも合いますGOOD







photo:05
photo:04

子供っぽくなりがちなギンガムチェックですが

膝丈のハイウエストタイプですので、甘くなりすぎず

どこか大人っぽさも兼ね備えてくれますよん♪




あと、この日着ていたTOPSがどこのなのかという質問が何件かきておりましたので
お答えしますが、申し訳ないのですが今季ものでないREKISAMIのものなんです。
このトップス着る度にお問い合わせ頂くんですが

私自身ずっとお気に入りのものなんで嬉しい♡


REKISAMIはちと高いけど

すんげー可愛いデザインだらけなのでちょいちょい買ってます!!

オススメですよ(^^)









あ!ピアスアップで撮るの忘れたけど。。




photo:08

お気に入りのこれつけてました♡


白のスカートとバッチリ合うんだな♪

こちらも8日発売予定です(^^)








以上どす~