笑っていいとも!!!!!!!!!!!!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます♡



今日から4月ですね(^^)

桜を見ながら、気を新たにまた頑張ろうと思い出勤しましたきらきら







さて。。



photo:01

皆さん、昨夜の笑っていいとも夜の部の最終回、見ました??


もう本当に最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!




私、録画してたんだけどね

我慢できず夜12時位から家族で見てしまったよー。





いや~笑いあり涙ありとはこういうことかと。

本当に本当に素晴らしかった。





まず、面白すぎたのが

お笑い怪獣達(草彅君が名付けてた言い方、これ間違いないと思うw)が次々と出てきたとこ!!


あの自由すぎる無茶苦茶感、もう最高すぎて大爆笑してしまいました。




あれだけのスゴい芸人様達が一気に画面に映るって

もうなかなか見られないですよね。




とんねるず&爆笑問題の破天荒加減最高やったなー





そしてさんまさんの相変わらずなおしゃべりの化け物具合には


松本家一同、もうすごいなー!!の一言でしたwww











そして、出演者の皆さんのスピーチには大感動で大号泣しちゃった。



こんな最終回見たことない!!

どんな最終回よりも素敵で最高の最終回でした。





32年間のタモリさんの自己管理に本当にアッパレです。

天才タモリさん、これからも元気で居てほしい。













さー今日も1日元気に頑張るよ~!




笑っていいとものおかげで


なんかめっちゃスッキリ清々しい気持ちで、4/1を迎えることができました。





って、オリンピックの時並に長々感想書いてもたwwがはは


でも書かずにはいられないこの気持ち♡


昼の部の最終回も録画してるので、また改めて見ようGOOD











Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove