先日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日の載せれてなかったCOORDINATEですlovelove




昨日の詳細blogにて画像は載せましたが


詳しく載せますね(^^)






photo:01

NO COLLAR BLOUSON ・・・MA CHERIE(今夜22時発売


PEARL CATCH LINE PIERCE ・・・MA CHERIE(今夜22時発売


GATHERED SHORT PANTS・・・MA CHERIE(今月発売予定


ロンT・・・STUNNING LURE


靴・・・miumiu


ストール・・・REKISAMI


CUBEネックレス・・・MA CHERIE


Love motif NC ・・・Time for Princess



ANTIQUE COLOR STONE NECKLACE ・・・MA CHERIE



BAG・・・Stella McCartney






photo:02 photo:03


この日は、今夜22時発売のNO COLLAR BLOUSON をメインにコーデ組んでました♪

スッキリシンプルにまとめて、足元はペタンこ靴。






photo:04 photo:06

NO COLLAR BLOUSON は、とってもラインが綺麗でかなりオススメな子。




ベーシックカラーなので、合わせやすさ抜群!!


ホワイトのお袖部分は、フェイクレザー素材となっており、カジュアルすぎないですよ。







photo:07

この日はショートパンツと合わせましたが、デニムや他のパンツ類

またはスカートでもワンピースでも合う、かなり使えるブルゾンなので

1枚持っていると便利です!!!!









photo:08


そして、私がよく履いているこのショートパンツlove


張りのある生地を使用しておりますので

適度なボリューム感があるのがポイント。

そして、脚を細く見せてくれる広めの裾幅はマスト!!







ウエストはゴムなので楽チン&お好みの位置で調節して履いて頂けます。


この日はTOPSをINしてハイウエスト気味で履いてました♪





発売はもう少々お待ちくださいませ。ペコリ







そして。。




photo:05
photo:09



お問い合わせ殺到のパールキャッチシリーズのNEW


PEARL CATCH LINE PIERCE も今夜22時発売です♡♡




NEWバージョンは


3つのパールと1つのクリアストーンがライン上に並ぶ、華やかなデザイン♡




私はNEWバージョンが1番好みかな♪










以上、私のお気に入りコーデでした(^-^)