昨日のあたいちゃん(新作フライング公開とおnewbag♡) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のCOORDINATEですlovelove



靴とbag以外全てMA CHERIEでしたてへ










photo:01

総レースブラウス・・・MA CHERIE(17日発売予定


ワンピース・・・昔のMA CHERIE


CUBEネックレス・・・MA CHERIE(17日6回目の再入荷予定


PEARL CATCH LINE PIERCE(セレクト)・・・MA CHERIE(今月下旬~来月上旬発売予定


SHOES・・・TATUAGGI


BAG・・・RED VALENTINO








photo:02 photo:03

新作の総レースブラウス

今もお気に入りの、大人気だったMA CHERIEのワンピースを合わせてみました♡




カジュアルな要素も入ったこのワンピースに

女らしい要素も入ったレースのトップスをレイヤードすることで

また違った印象になって好きハート②






インスタで、これの色違いを昨日着てましたと教えて下さった方が居て

今も着てくださってるのか~ととても嬉しくなりました♡


ありがとうございます。







photo:04

総レースブラウスは、レースのみを使用した、贅沢でお洒落な子♡


お値段も6900円とお手頃価格なので

1枚持っておくとかなり便利で使えると思います。




photo:07
photo:06

ポイントは、首元のプチハイネックデザイン。




デイリーにはもちろん、デートやちょっとしたお呼ばれにもおすすめハート8


1枚でも、インナーにしても使える、ロングシーズン大活躍してくれる優秀アイテムですよん!!!








photo:05

CUBEネックレスは相変わらず何でも合う優秀ちゃん。







photo:11

昨日もピアスは、お気に入りのPEARL CATCH LINE PIERCE。


これは周りからもまたまた大好評です!!!!へへへ









そして。。



BAGなんですが。。♡




photo:10


じゃーん♡♡


これ、先日行ったアウトレットで購入したRED VALENTINOちゃんakn




私の大好きなグリーンが入ったツイード素材なの♡


生地感がなんともかわいい子。








photo:08 photo:09

こんな感じで2WAYなるの。

あ、クラッチとしても持てるか!!!じゃぁ3WAYやwww



これ、なんと70%OFFだったの。ヒョエー

掘り出し物見つけれて最高に嬉しかった≧(´▽`)≦




RED VALENTINOのお洋服もめちゃくちゃ可愛かったな~




VALENTINOのスタッズシリーズの靴やクラッチも売ってて


めっちゃ迷ったけど今回はやめました。




あーでも可愛かったな~(>_<)








以上どす~












iPhoneからの投稿