今日のアクセ達(new)♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、昨日アウトレットで購入した


アクセサリーやお洋服をさっそく着用しておりますてへ






手元は。。





photo:01

じゃらじゃら系~



おnewは、右の薬指のリング(これで一つのリングなの♡)と

ブレスレットlove






photo:02


表はDream☆









photo:01

裏はFact....





対になる言葉が書かれていて、他にも何種類かあったんだけど

字体の感じや意味でこれに決めました♡



ちなみに、リングもブレスもete。

定価から40%OFFで、+2個買ったら更に10%OFFだったので

めちゃくちゃお得に買えました( ̄▽+ ̄*)





ブレスに関しては、左人差し指につけている

お気に入りのタトゥーリングと合うかな~と




photo:02


ちなみに、ピアスもタトゥーシリーズにしやしたニヤリ。ニヤリ








そしてそして。。



髪の毛はまた一つにまとめてたのだけど。。






photo:03

MA CHERIE新作の

DOTTULLE RIBBON CHOUCHOUでまとめておりましたsmile1




大きめのリボンと周りのドットチュールが可愛い。。♡


ロングヘアーだったら尚更可愛いんだろうなーと妄想。。







今日のコーデはシンプルなめっちゃラフな感じだったので

小物系は色々つけた感じでした♪ちゃんちゃん